QRコード読取DM関心度調査

DMの効果測定って可能なのか?

QRコード読取DM関心度調査イメージ定期的にDMを発送しているが、DMを受けっとた顧客のうち、どのくらいの人が興味関心を持っているのか、イマイチ効果が把握できない、そもそも膨大な数量のDMの効果測定の仕方もわからない・・・。といった悩みを抱えている企業様は少なくはないでしょう。
「QRコード読取DM関心度調査」は今まで見えなかったDMの効果を可視化できるQRコード効果測定のアウトソーシングサービスです。

QRコード読取DM関心度調査とは?

お客様ごとに行動を計測できる個別(ユニーク)のQRコードを生成・印字してDMを発送、そのQRコードから顧客行動をトラッキングし、データをご提供します。DMを見たお客様のうち、QRコードから誰がサイトにアクセスしたか、どのページを何回見たか、などの記録を取ることができます。
これにより、購買やお問い合わせに繋がらなかったが、コンテンツに興味を持ったお客様も把握できるようになり、その後の個別アプローチ対応が可能となります。
また、DMの見せ方は効果的だったか、QRコードにアクセスさせるにはどのような見せ方が効果的かなど、顧客囲い込みにもっと効果的なDM制作を考える際に役立つデータにもなります。

QRコード読取DM関心度調査概要

※アクセス時にクーポンやポイント加算等を発行することで、様々なキャンペーンの手法としてご利用いただけます。


QRコード読取DM関心度調査を始めるまでの流れ

※「QRコード」は株式会社デンソーウェーブの登録商標です

ムービーDM®は様々な業界で
販売促進ツールとしてお使いいただけます。
ご相談・お見積りは下記までお気軽にどうぞ!
お問い合わせはこちら
ページトップへ